皆さん!ありがと♪───O(≧∇≦)O────♪






お陰様で、

Blog開設、Blogを始めて





✨祝一周年❗️✨




たちましたあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ほんっとっ

いつも応援してくれて、
ありがと❤️








本当にありがと。
photo:04








鮎川太陽 嬉しいです。











Blogを始めてから

こうやって
今までとは違う関わり合いが出来た。



僕を知ってもらい


コメントで皆さんの声が聞け、







ほんとうによかった^_^






Amebaさんに感謝感激雨嵐。






これからもたっくさん!
更新しますから見てくださいね✨(^_^)v












うん。



なんか、こうした節目を迎えると

『過去の記事に何を書いたっけ?』

『みんななんてコメントくれたっけ?』


とかおもい、


今まで更新してきた記事を
『第壱話』から見返ししました







色々ありましたね。

誤字脱字ありますね。笑



改行しまくりですね。笑





なにをしてきたかわかりますね!(^_^)v




あと、更新しようと思って出来ていない記事。笑

センター試験での事件、博多にいったこと、過去写真、台湾のこと、それと、先日眠れぬ町の王子様2を観に行ったこと…






皆さんも
『第壱話』から是非
見返してみてください✨❗️





どんなときにみるか?





そーおーだあ~ねえ~~






暇つぶしに、

ベッドでゴロゴロしながら、

友達と話してるとき上の空で聞きながら、

遊園地の待ち時間退屈しのぎに、

電車で移動のときにふいに、

お茶をしながら、

授業の合間に、

仕事の休憩時間にでも




✨『殿堂入り鮎川太陽オフィシャルブログ』✨

を、見てみてくださいo(^▽^)o












🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




『Blog一周年を迎えたこと』
✨拡散希望✨





『Twitterを始めること』
✨拡散希望✨








『タレント応援団に「【公式】鮎川太陽グルっぽ」』
そちらも是非ご参加ください✨




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥






☆☆☆告知☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


うつみ宮土理 present’s TEAM花時特別公演


◆タイトル
『花より団子よりサランへヨ!!』

◆日時
2013年
9月22日(日)~9月29日(日) 
◆場所
中目黒キンケロ・シアター


◆出演
うつみ宮土理、鮎川太陽

麻乃佳世、正木慎也

長浜奈津子、木村万里、仲原舞、宮崎恵治、藤原新太

野村勇、大沢ゆかり、竹田茂生、三嶋紗緒里、
安藤悠悟、野々下輝一、馬場由佳

東てる美

正司花江



◆あらすじ
とあるホテルの控え室。
これから結婚を迎える男女、双方の両親を
紹介する会食がここで開かれようとしていた。

韓流スターに憧れ、韓国語学校へ通いキムチ工場に勤める日本人、
野村綾香(うつみ宮土理)
日本生まれのイケメン在日韓国人、チャン・グンソル(鮎川太陽)
惹かれ合った二人は結婚を決意。しかし、綾香は年齢を偽っていた・・・。

2008年8月にグワィニャオン×愛川企画室の強力コラボで上演され、ご好評を頂いた「いつか二人もサランヘヨ!!」(作・演出 西村太佑)

日本と韓国、異色の男女が繰り広げるラブコメディー が、
新たなキャストをお迎えして、中目黒キンケロ・シアターにて上演!!
これは・・・まるでミュージカル!?

スタッフ
企画・原案・脚色/うつみ宮土理
演出・音楽/古賀義弥
原作/西村太佑



✨こちらからチケットご購入願います✨
コリッチ添付
http://ticket.corich.jp/apply/47829/006/





※詳しくは、『花より団子よりサランへヨ!!』で検索!!
photo:03



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






これからも❗️❗️❗️


鮎川太陽


を、応援よろしくお願いします(*^_^*)
photo:02












ps.また、自動販売機で当たりましたo(^▽^)o

〝0000″が揃い


もう一本ゲッチュε-(´∀`; )
photo:01