おはようサマー(・ω・)

蝉さんもミーンミーンと
なきはじめてきました!


今年の夏は、
誰よりもアツク❗️❗️


鮎川太陽です!(^_^





先日、稽古終わりに、

二瓶拓也君と、岩渕敏司さんと
ご飯を食べに行き



レストランで、
芝居の話で盛り上がり

かーら~のぉ





展望室にいってきやした( ̄ー ̄)
photo:01






夜景はやっぱり、やけに綺麗だな。


夜警だけに、やけいに綺麗


あれ?夜警ってこんな字、やっけい?









岩渕さんこと、ぶっちーさんは
よく、来るらしいです^_^



でも、やっぱりみんなと来た方が楽しいと言っていました。笑



稽古終わりにこうして、
夜景を見にいく事なんてないから

すごく楽しかった(^_^)☆





しかも、
歌の練習も欠かさず、


みんなで歩きながら
歌の練習をしましたよ☆~(ゝ。∂)


こーげーたあーにおいーのお
はいざらあ~~~(・ω・)






他の日にも、
高橋広樹さん、井上和彦さん、
進藤学君とかとも

ご飯食べに行きました>_<
photo:02




ちなみに、この写真のあと
何人か合流しました( ̄ー ̄)




そんな、仲の良い僕たちが出る舞台!

『でも未来には君がいる』



チケットも残りが少なくなってる日もありますので、

おやはめに!



おやはめに!確保お願いしますね(^ー゜)





2013.8.14~18
青山円形劇場にて!!





お待ちしてしております^_^













☆☆☆告知☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




◆東京ボーイズコレクション出演決定✨


2013.8.28 wed
14:00~
in TBS 赤坂BLITZ

公式サイト
http://www.tokyoboyscollection.com




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



◆極上文學『藪の中』公演グッズ通販開始!


パンフレット・ブロマイドの個人セットのみ通信販売を開始することになりました。
ブロマイドは1年間の期間限定および在庫のみとなりますので、
ご希望の方はこの機会にぜひご利用ください。
【販売サイト】 http://www.clie.asia/clie-town/products/list.php?category_id=136
【販売商品】
・極上文學『藪の中』パンフレット ¥2,000/1冊
・極上文學『藪の中』ブロマイド個人セット各種 各¥500
  (「キャラクターショット」「プロモーションショット」
   「お天気男子ショット」の3枚セット!)
 ・津田健次郎セット 
 ・小野賢章セット
 ・松本寛也セット
 ・鮎川太陽セット
 ・玉城裕規セット
 ・蒼井翔太セット
 ・林修司セット
 ・藤原祐規セット


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








ps.前回出演した『藪の中』で共演した、津田さん
今回出演の『でも未来には君がいる』の広樹さんの影響で

最近『遊戯王デュエルモンスターズ』のアニメを見始め、
ゲームをし始め、
photo:04


カードを集め始めてしまいました。
photo:03





つか、アルティメットレアとかシークレットレアとかホログラフィックレアとかなんか種類が増えてるし。。
めっちゃ光ってるし…
あーレアカードホスィー(¬_¬)
photo:05




ガンダムといい遊戯王といい…
ヲタクなのか
少年の心を持ち続けてるのか

わからない。








そんな僕ってどうですか?笑