今日もあちち🔥


暑いの嫌いだけど、


熱いのは好き!🔥🔥




厚いのは…、






うん!


鮎川太陽です(^_^)v☀




現在、稽古中の


『でも未来には君がいる』

通称『でも君』…
photo:07







みんなチケットの準備は
出来ましたか!!( ̄ー ̄)❗❓















はい!出席をとりますんで、
返事はコメント欄に❗️❗️



まあ、まず、


《見にこれる人》は
ブログを見ながら
携帯を片手で持ちながら
そこで、今そこで

『はーい』

って大きな声で手を挙げて返事ね!




《見にこれない人》は
ブログを見ながら
携帯を片手で持ちながら
そこで、今そこで


『(思いのたけ)』

をぶつけて見てね!!( ´ ▽ ` )
大声で!!










…話変わりまして、






今回は
先日観劇しに行きました🎵
舞台『ポチッとな。』な
メンバーとの写メです^_^






✨まず木村敦!!

ひょいーす☆~(ゝ。∂)
photo:01




こいつはやっぱ…
うん。かわいいな。笑


あ、でも、ハグしたら
汗ビショビショの
ぺちゃぺちゃ

だったよ。。



✨林野健志くん

若干ぶれテル∑
photo:02



たけちゃんはヒゲはやしてて
いい感じだった(^ー゜)

やっぱりおれより
デカカッタ。笑

本当にいい人。
また会いたいっす!!



✨早乙女じょうじ君

photo:03


じょうじくんは…
何かへんなキャラだった。

夏が似合う男ですね。笑

写メ一緒にとってくれて
ありがとうございますー



✨平野良くん

photo:04


共演したことはないけど、
何回もお目にかかってて
仲良くなりました!笑
たぶん。


いい兄貴って感じっすね。
今後共演したいです(ノ_<)



✨小野賢章くん

photo:05


僕が出た朗読劇、
『しっぽのなかまたち』『藪の中』
で共演しました!

やっぱり声優さんの声は
心地がええわ。

賢章くんは俳優座
三連続らしいです。笑



すげえ∑(゚Д゚)





とまあ、
みんなに会えてまじ
うれしい。。


あー




みんな大好きだーー!♥️









思い返してみると
『眠れぬ町の王子様』
メンバーみんな仲がよかったなあ~
photo:06




あ~
大和に会いてえ…ψ(`∇´)ψ🔥🔥🔥