こんちわっす!ホイッスル!
また、弾丸で海外旅行にきてしまいました…




鮎川太陽です!☀





今、俺はどこにいるか?




小籠包とタピオカが有名な国です!( ̄ー ̄)さあ!どこだ!?笑





それでは、
話の続き!!ψ(`∇´)ψ







2日目のお昼ですね。あれは、



カフェでお茶をした僕たち
↓↓↓↓↓


歩いてたら
チラシを受け取ったりしますた。





まあ、そのチラシも見ずに
スルーして歩いてみたり、






ふとチラシに目をやると激安過ぎたので
舞い戻り、マッサージを受けたり…笑
【写メなし】


足の疲れが取れたり…









あまりの気持ちよさに
まさかの、普通に寝てしまったり…∑








…起きたら、
沢山の観光客で溢れていました。




僕たちは
『混む前でよかったな!』と
笑顔で店を後にしますた^_^











それからどうしたか?










私には申し上げる力もありますまい。
(極上文学 藪の中より引用)












そのあと、
高速バスターミナル駅で



チムジルバンに行き



アジョシ(おじさん)に
『あかすり やる?』
って言われたり、



風呂でクロールしてるおじさんをみたり、



『早くどかないかなー』と待ったり…




春夏秋冬に別れてる風呂の
3つが水風呂だったり。。




バスタヲルを、
無駄に沢山使ったり…笑(ノ_<)




脱衣所のTVの横っちょの端っこの
扉を開けたら
利用者のアジョシに怒られたり。




とりあえず、脱衣所の鏡前で
シャーアメを撮ったり(ノ_<)
【写メなし】






とりあえず、
次の街、


東大門に向かいますたった!(-_^)







東大門では
早歩きでほとんどの店に入りました。笑



その後は、



そのあとはあー





うーん。。




わかあんない!(^ー゜)てへぺろり













そして3日目(帰国の日)

アックジョンに!!





まず、飯を食べψ(`∇´)ψ




MCMの店でボストンバックが
欲しくなったが、買わず…



僕の好きな、
何とかという店で買い物し。笑




鳥越が入りたい店を全部入り、



サングラスを見たり( ゚д゚)



韓流風に写真撮ってもらったり
photo:01


photo:02




最後に、金浦空港のお土産屋さんで

海苔のふりかけを買って。






僕たちの旅は終わりましたとさ( ̄ー ̄)✨☁✨




photo:03


photo:04






















注【落とした携帯電話に、韓国旅行のすべての“思いで写真”が入っていた為、画像がありません。。涙
うぷする画像の全ては、鳥越君から送ってもらったものです。】

注【言うまでもなく、携帯電話を無くしてから、一時も携帯電話のことを考えなかった事はありません。涙】






ps.鮎鳥の旅で、何かご質問があればお答えしまーす!(^_^)