インドネシア人お2人と
韓国語人お2人とお友達になったょ!!✨



鮎川太陽だお!( ̄ー ̄)






さて、


続きを…













前話で貼り付けた画像❗️




あれは

鳥越の初海外、
初飛行機の写真です。笑✨






飛行機に乗る時、


『なあ、ゆれるかな?』『落ちへんかな?』『ふうー(((o(*゚▽゚*)o)))』


と、興奮してる鳥越をとなりに、






僕は、






初めて

息子と旅行をしてるようでした。










…かのようでした。







さようでございます。



彼は無邪気でした。









そうして







そうして、

僕たちがどうなったか?







これ以上は、


無用の口数に過ぎますまい。
(極上文学 藪の中より引用)












韓国についた僕たちは、( ̄ー ̄)




とりあえず、



飯を食いにいきました(^ー゜)





やはり
そうですね。




焼肉でしょう!
photo:01


頼み過ぎて結構残してしまった。笑




楽しそうでしょう?




たのしいんっっすよ☆~(ゝ。∂)
ウゥ♪───O(≧∇≦)O────♪






その後はまあ、


大人しく寝る事もなく…
韓国を満喫し!







時間がもったいないので❗️
四時間睡眠で早起きをし、






いや。



むしろ、
鳥越が早起き過ぎる。
















…おれの睡眠を邪魔する奴はゆるさねぇ











でも置いてかれるのはヤなんで、
しぶしぶ起き、








2日目!



とりっぴーが
『韓国旅行の王道がいい』
といいましたので、



僕はまず“明洞”に連れて行きました^_^











明洞で見かけた
マスコットキャラ?


とシャーアメψ(`∇´)ψ
(鳥越Only)
photo:02






屋台で、
ポテトとソーセージの

美味しいのを食い
【写メなし】





洋服屋に入り、
色々見たり( ゚д゚)






SM entertainmentのお店に入り物色し(^ν^)(^ν^)






CD屋とか本屋とか
にいったりo(^_-)O



カフェで二つ頼んだはずの飲み物が
一つだったので
2人で二本のストローで飲んだり…






…うぇ( ´Д`)y━・









photo:03


続く…