おはよう^_^✨

僕はOFFを満喫しているよ!
(離島でハンモックに揺られながら寝ていたら友達に落とされた。。)
photo:01





でも、OFFなんて必要がない
鮎川太陽です!!^_^









少し前になるんだけど、

アイドリングのライブ
『渋はちライブ』を見させて頂いたんだ。>_<




知らない曲ばかりだったけど、
楽しかった!


同じ事務所の河村唯ちゃん
(うめが好きらしくうめ子と呼ばれてるみたい。)
photo:02









上に同じく、清久レイアちゃん
photo:07











ライブを見ていて、僕も歌って踊りたくなったのでした。笑




ーーーーー

『藪の中』で共演した
小野賢章くん








稽古場










自分の棚。。






何が入ってるとおもう?











photo:03





正解:胡椒(こしょう)

稽古場にこしょう…








ベビースターに入れると美味いらしい。笑


試してみよう!( ̄ー ̄)
photo:04




ーーーーー



夜に



『眠れぬ町の王子様』の特典DVDをみてたんだ。




鳥越…




うける…笑




気になる人は見てみるんだよ!
photo:05









僕は…



髪が長かった。笑
photo:06








☆☆告知☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


情報解禁

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆