おはようさま!✨

おはようサマー!✨




今日は太陽が出てないから、
君が太陽!!




鮎川太陽です☀️^_^☀️








お待たせしました( ´ ▽ ` )ノ

渋りました!

行きます( ´ ▽ ` )ノ







藪中写真 第二弾❗️❗️

いきましょう( ´ ▽ ` )ノ












★初顔合わせの時に魅せられた稽古…僕が尊敬する先輩の津田健次郎さん✨
photo:02


小学生ん時、遊戯王デュエルモンスターズで毎日声を聞かせて頂きました>_<メイクの時に、メイクさんと喋ってる声を聞いてニヤニヤさせて頂きました( ̄▽ ̄)また是非ご一緒したいです。





★今回『藪の中』で真砂と多襄丸の二役を演じた玉城裕規くん✨
photo:07


楽屋では鏡が隣同士で、歯磨き粉を貸した記憶があります。笑
なんかまた近いうちに共演する機会がある気がする。







★笑顔が素敵で、すごい優しいお兄ちゅん!林修司さん✨
photo:03


楽屋でのトークがめちゃくちゃ面白かった。チラシの修二さんからは想像つかないほどのフレンドリーさ!笑
是非また遊びにゆきたいっす☆~(ゝ。∂)





★全く逆班だったから稽古も本番も殆ど被らなかった松本寛也くん✨
photo:06


写ってる写真はこれだけ…
ちなみに右端…
しかも玉城君のガラ携から頂いたからピクセルの荒さ…笑
今度ご一緒する時は2ショット写真を撮ることから始めたいです。




★巫女コーナーは実は赤眞コーナーといいます。赤眞秀輝さん✨
photo:04



★イケメンくんで、劇中では何役もこなした松本祐一くん✨
photo:05









個性豊かな、役者の方々と会えて
うれうれウレシス(((o(*゚▽゚*)o)))







今回の舞台をして一つ頑張りたいことが見つかりました!

それは、

「初日から千秋楽まで、初っ端から、
最高のコンディション・テンション
最初からマックスの気持ち
毎日同じことを演じれるようにする」

です(ノ_<)


これがなかなか難しい…






ま、2013ねんは飛躍の年やからね!!




あ∑(゚Д゚)



もう、今年も半分やな∑(゚Д゚)



といいますか、
Blogはじめてから9ヶ月か…

あと3ヶ月で一年✨✨









今から、

新年に更新したメールでも見ようかな(((o(*゚▽゚*)o)))