おつかれサマンサターバサ☆~(ゝ。∂)



「藪の中」で千秋楽を終えた
鮎川太陽です❗️☀️










藪の中。




朗読劇。







いや?


今回は朗読劇と言えるのだろうか!?





めちゃくちゃ動いたし、
台本を見てない時もあとたし?笑






でも本当に新しい経験をさせて頂き
楽しかったです^_^






短い期間しか、
稽古を共にしていないのに
かなり仲良くなったと思います(*^_^*)





どんなメンツかって?











では!
全キャストを御紹介させて頂きましょう(^O^☆♪







まず❗❗






★稽古初日からずっと一緒だった蒼井翔太くん✨
photo:03


声も顔も本当に女性見たいだたよ∑(゚Д゚)
今度、カラオケとか服を買いにいく約束をしてます( ^ω^ )絶対いきましょうね( ´ ▽ ` )ノ





★以前、朗読劇「しっぽのなかまたち」で初共演させて頂いた小野賢章くん✨
photo:01


年も近いし趣味もあうので、何回か遊ばせてもらってます(*^_^*)声優さんである賢章くんの声、バリ好きです( ´ ▽ ` )ノ



★稽古初日遅刻をしてきて土下座であやまっていたのが凄い印象的な藤原祐規さん✨
photo:02


巫女コーナーでは、なにをしても絶対褒める!というスタンスで進行してくださりやりやすかったです(^_^)演技も勉強させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ






★旅法師・殺陣など・大ババ様、僕との絡みがあり色々とお世話になった杉原大平くん✨
photo:04




★絡みはなくとも、稽古・本番と色々とお世話になった中村葵くん✨
photo:05





あ∑(゚Д゚)長くなりそうだから、
他の共演者はつぎのブログにUPいたすでござる(ノ_<)














今回も暖かく、
優しいキャストさん達と










巡り会えた事に

感謝。











この“世界”の芸能界という“世界”


本当に巡り合う可能性がすごく高い。いや、『巡り合い』というものが存在します。


本当に“人と人の関わり”で構成された“世界”だとおもう。










やがてまた、
今回共演したキャストさんに“巡りあう”でしょう。


僕たちに光を与え、輝かせてくれた照明さんに別のお仕事で“巡りあう”でしょう。


お客様の心を揺さぶり、僕たち出演者の声を沢山の方に届けてくださった音響さんに“巡りあう”でしょう。


僕たちを起用して下さり、素敵な作品・素敵な仲間・素敵なお客様と巡り合わせてくれたスタッフの方にまた“巡り合うでしょう。






沢山の座席を沢山の方で、沢山の感情で見てくれ、見守ってくれ、応援してくれた僕たち芸能界の大切なお客様。
いつも本当に感謝しております。


これからも僕たち芸能界の住人を応援してください!!

僕たちも沢山の事を伝えていきます!
だから、僕たちを育て、大きくさせて下さいね!!



















☆☆☆告知☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日!6月18日は
Ameba「プレミアム放送」です^_^❗️


22:00~23:00!
僕と生で沢山話して、
極上の1時間を過ごしましょう❗️✨




(ギリギリの更新になってしまったので、Twitterなどで拡散してくれたら鮎川うれしす>_<)✨✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆