お疲れ様ージャンボで大当たりしたいΣ(・□・;)



鮎川太陽です>_<






皆様!


「Kiss Me You」にご来場いただきましてありがとうございました^_^





今回は作品に助けられたところが大きかったです




素敵な舞台に、

心強いカンパニーと

同じ板の上に立てた事に


感謝。












本当にお客様にはナイテイタダキマシタ。ありがとう。




僕の友達も、

「油断してた。」
「まさか、泣かされるとは思わなかった」
「感動しました。」


といっていました。






きすみーゆー
ありがとう^_^











そして、そんな命の大切さを改めて知った僕は、



「僕の生きる道」

をいま見ています。





草なぎ剛君のやつです。



エンディングテーマが
「世界に一つだけの花」です。






本当に良い作品。。






僕もいつか、こういう素晴らしいドラマに出て、皆さんに伝えていけたらいいなと思う。




















僕の次の作品は

「藪の中」。




皆さん、
チケットありがとうございます^_^


劇場でお会いできるのを楽しみにしていますね✨







明日、
解禁できる情報もあるみたいなので、
またすぐにでもアップしたいと思います(^_^)





みんな、いつも応援ありがとう。
鮎川太陽まだまだがんばりますね!