お疲れサンにクエンさんψ(`∇´)ψがぉ~




鮎川太陽です!





みんな!お待たせしました>_<
ご無沙汰です…




「kiss me you」の最終稽古もおわり、



あとは場当たり、ゲネプロと…



本番、間近になりました(。-_-。)








そして、髪の毛も、




before
photo:01



一緒に写っているのは、
(鈴木了平くん、内藤大希くん、鈴木健太郎くん。)


after
photo:02


(鈴木了平くん、内藤大希くん、鈴木健太郎くん、広村美つ美さん。)






どう?新生鮎川土星。







ちゃうわ!



太陽だわ!




太陽系の中心やわ!!



ていてい!>_<











とまあ、

小学生ぶり?の短髪になり。







シャンプーの楽な
毎日を過ごしております。









切り落ちた髪を写メったのですが、



リアルに怖いので…



自粛します。。











髪の毛を切る時さ、





やっぱり名残惜しいんですよ。。






だから、






いいシャンプーと


いいトリートメントを





使いましたよね。笑








髪の毛切る前の日なんてやけに




セットに気合いもいれて稽古場にいったら、





みんなから驚かれました。笑



写メじゃ伝わりにくいけど。。






ありがとう。僕の髪。神








そしてこれからもよろしく!神










皆さんは短いのと、長いのどちらがお好き?(*^_^*)





ps.ガンバッた、シャンプーたちへ…?