お疲れベイビー


かもんべいびー



カモノハシペリー!!



いぇい!x2



鮎川太陽です!







皆様。
更新の頻度が少なくなったのに、


毎度、アクセスしてくれてありがとう。




嬉しいです!

(こちらで、データがみれるので)





コメントもありがとう!





維持張って、

コメント100件以上いったら更新すると決めてたけど、




みんな忙しいもんね。。涙


新学期も始まり、

新しい就職にもついて、

四月から新しいことがいっぱい始まったかと思います。。





五月病大丈夫ですか?笑






だめなら僕に言ってください!!✨



コメントちゃんと読んでいますので、
お時間を作り、返せるものは返えしたいと思います^_^







僕もガンバッてます。








5/8~12まで、新宿スペース107でやる
『GO.JET!GO!GO!』


大地役(漢字も場の空気も読めないバカ)







から




5/23~27まで、新国立劇場 小劇場でやる
『kiss Me You』


内田役(特攻隊の物語、学徒兵)
















バカと真面目







この真逆な役を日替わりに稽古していて、



実は結構、頭こんがらがっています。笑









でも、僕は毎日ガンバッています。












毎日、毎日ガンバッて稽古をして、、








稽古をして




稽古してて



思ったのです。
















『僕たちはなんで稽古してるのか?』












それはお客様に見てもらうためです…







お客様がいてからこその僕たち…










「毎度、毎度、新しい舞台が決まり、
人気物のあゆちゅん。



だから、まあ、
いつ見に行ってもいいか^_^

色々やってるし。」


と思ってる方もいるでしょう…涙





涙。。涙

波阿弥陀仏。









お金もかかります。
時間も割く事にもなるかもしれないです。。





でも来てください…


来てくれたら嬉しいです。。












一作、一作。

怒られながら、

悩みながら、

迷惑かけながら、

ガンバッてます。



短い本番のために僕たちは


体力を削り

精神を削り


魂を、命を、削っています。










どの舞台も一度でいいです。




一度でいいんです。






あ、全通してくれるのはとてもうれしいです。笑








とにかく、どの作品の公演も

一回でいいので、たっくさんの友達や知り合いを誘って頂けたら嬉しいです…>_<







見に来れない方は代役を立ててください。笑


物販も色々ありますよ^_^












地方の方も

いつか見にいくね!って人も

お金ないからって人も

予定あるから、仕事あるから、学校あるからって人も

親が…未成年だからって人も

鮎川嫌いだからって人も(バカにしに来てもい、い、いいです。。。涙)









いつ見にくるか?


















今でしょ?













最後に、

大地役。前回演じた大地とは演じ方が変わっています。愛される大地を目指します。ゲストも日替わりで来てくれます!ハイタッチや、ガールズの衣装が変わってたりもしていて、楽しめると思います^_^


初日お待ちしております^ ^







ps.みなさん、お互い頑張りましょうね!