寒いっすね>_<


みなさん
風邪ひいてないですかぃ?(°_°)





家でストーブつけたら、
父に『上着きろ!』

といわれた


鮎川家の太陽です( ̄^ ̄)ゞ








先日、『東京奇人博覧会』という舞台をみにいかせて頂きました^_^


以前共演した、
ひろき君と、みお君!
photo:03






この舞台はネタが多く
かなり笑いました。


芸人さんがでていると、
また違った面白さがありますね。笑













そういえば
面会をするにあたり、

面会の整理番号を頂いたのですが、









18番。
photo:01





なんかやけにテンションが上がりました^_^





1月18日生まれだからね>_<













そして、これまた先日…





8月の舞台『でも未来には君がいる』

のパンフレット撮影がありました^_^







こんな感じで
してもらったでござる(*^_^*)

photo:02











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

✨いよいよ明日23日は、
雑誌『グッカム』の発売日。

みんなかってください^_^




✨極上文學『藪の中』


こちらチケットが発売されています^_^
たくさんの方に来て頂きたいので、

ぜひ確保よろしくお願いします(*^_^*)


 チケット発売
2013年4月20日(土) 12:00~
PCから:https://ticket.corich.jp/apply/44570/
携帯から:http://ticket.corich.jp/apply/44570/

【チケット】¥5,300(全席指定・税込)
【公演】2013年 6月12日[水]~16日[日] 全9ステージ予定
【劇場】俳優座劇場


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆