ども!どま!どみ!

最近の趣味はガンダムトライエイジのパーフェクトレア集め!



鮎川太陽です!






今日のBlogの後半は、この話なので~
飛ばさないでね。神










数日前、



少し早めの…
金八先生の誕生日会に行きました^_^





少ないけど、
パート7のメンバーにも会えたし✨


諸先輩方にも会えてお話ができたので、すっごいよかった☆~(ゝ。∂)






武田鉄矢さんからもいいお話を聞けた。



芸能界の事とかね。^_^



お話を聞いていて、思った。



しっかりスキル身につけて
ネットワークを広げて
人柄をよくしようって。





なにがあるかわからないこの世界。


本当に、




一つ一つの仕事を大切に


一人一人の繋がりを大切に






日々、進化、変化、努力をしようと思います。。









そして、そんな鮎川の今日の変化。




以前、出演していた、

AQUA STUDIOの
『GO.JET!GO!GO!』。




本日、三本見ました。



AチームとBチームとCチー





どのチームにも個性があり、
二つ出演している人も、キャラや相手の役によって変わってたり。。


色々と得るものがありましたね。。















1時から8時まで…







目が疲れた。笑






けど、


帰ったら、
尾木プロGOジェットの台本を読んでるだろう。




何かが変わるかな。











話が変わりまして…笑


最近の僕の行動。










もうね、

時間があったらゲーセン。。笑





エジ友(ガンダムトライエイジの友達)を増やしたくて、


友達をゲーセンに連行しまくり、
行きまくり。笑





今のゲーセンにあるのは…




(あ!ちなみに“ゲーセン”は
ゲームセンターの略です。笑)



ガンダムトライエイジジオンの興亡4弾。



だけど、それ以前の弾のカードは
カードショップとかオークション
にしかないから、




カードショップにも行くのです。笑








基本、中古ってのが嫌いなんだけど、



買っちゃうのです。笑





もうね!







買っちゃゃあうーー(≧∇≦)




まあ、そんな感じで




もし、
0弾~Z4弾まで全コンプしたら、





(コンプはコンプリートの略)




Blogにうぷします。

photo:01












僕の一日のスケジュールは

起きて
パソコンいじって
カード屋に行って
トライエイジして
スパに行って
夜、台本読んで

って感じ。笑






まあ、でも、お金も飛ぶ。



跳ぶ。


翔ぶ。





そして携帯もどっかに飛んだ。














そんな、ヲタな僕。



あゆぺろです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*よろぺろお願い申し上げます。ぺろ