photo:01




神iPhone5からおーくりします。














携帯を韓国で紛失し

新しいiPhone5を買いました。
鮎川太陽ですT^T











皆様、大変お騒がせしました。








そして、



Twitterなどで
僕のiPhone5を探してくれていた


ファンの皆様。







本当にありがとう。

めちゃくちゃ嬉しいです。











今度は失くさないようにします。




見てください。



これが証明です。
photo:02









ネックストラップは
ややファッションに合わない場合が
あと思いますが、




掛けさせてください。首に。











ポケットは怖いです。





もう携帯をポケットにいれて、
飛び跳ねたりしません。




テンション上がっても
飛び跳ねたりしません。






真横にダッシュします。









でも、
ポケットモンスターは好きです。




そこは好きでいさせてください。


















本当にみなさんが探してくださってた事が嬉しいのですが、


失くした時につけていたカバーは
黒地に白の8ではないのです



韓国のファンの方もありがとう^_^










新しいのを買ったといっても
やはり色々データ入っていますので、
捜索は諦めません。






負けず嫌い?
諦めたらそこで終わるから。


東京でも探すし、
また韓国に行っても探そうとおもいます。












コメントに書いてあったので
答えておきます。




失くした携帯ですが

・回線は止めてあります。
・ホテルや飛行機には絶対にありません。
・なくしたのはオレンジのタクシーの可能性があります。
・Wi-Fiが通っている状態じゃないとGPS機能は使えないみたいです。
・電池切れの場合も同様。
・携帯会社の捜索機能も日本限定らしいです。
・ツアーではありません。弾丸でしたので探してもらう事は出来ないのです。









約10日間ですかね。。

Blogの更新お待たせしました



また、韓国の事はGO.JETの事など
綴りたいと思います。

















PS.携帯無くしても、ガンダムトライエイジのパーフェクトレアを集める事が頭らから離れませんでした。笑


チンチャ パボ