前話をTwitter並みの
短い文章でおーくりしました。
鮎川太陽です!












今朝、無事に東京着きましたよ!>_<

一便で戻りました。











思わぬ出費がいいネタになり、
よかったです。Σ(゚д゚笑



みんなが笑ってくれたなら
それで良し(`_´)ゞ




鮎川は皆様に笑顔をお届けする。
そのためにいます。









まあ、大人になって稼いだら



大した額じゃねぇい!よっい!










ということで、
みなさん応援よろぺろお願いします(*`へ´*)笑









でも、まじでヨーロッパとかじゃなくてよかった…💦






















「ガンダムトライエイジ」
ってしっます?







ゲームセンターにある
カードゲームの機械なんですがね。






博多を一緒に旅していた僕の友達も
ガンダムが好きでして…




(言っていませんでしたが、鹿児島を出た後、博多で東京から来た男友達と合流して二人で観光をしていました。)






ゲーム機の上のショーケースをみたら
photo:01





この…
photo:02


「ウイングガンダム」が欲しくなってしまい。







やりました。





でも中々でないのですよ…


レアカード。










やっぱり男の子ですね。








欲しくて




ムキになって




ずっとやってましたが。







でない。









だから、



手法を変え


カード売り場に足を運んだんですよ。










したらレアカードが
売ってる売ってる!








そりゃもう大量の
ガンダムトライエイジカードが。










だから
ずっとカードを物色してました。









何枚あったのかな?





わかんないけど、
6000枚くらいは見たかな。










ずーと





ずっと





座り込み。







やっとこ

何枚かレアカードを買いました💕
photo:03













ウキウキ気分でお店をでたら




頭の上をゴーオオオォー


















飛行機が飛びました。















ナンヤカンヤ慌てた僕達は






とりあえず落ち着き。




次の飛行機の時間を調べ。




航空会社に何社も電話をし。





(だが、9日の最終便はもうなく)





ノープランで旅していると飛行機に乗れない事を自覚した僕達は、





10日の第一便を速攻で予約。






スケジュールを一分刻みで紙に書き。






何事も30分前行動で動けるように
アラームを沢山セットし。
















((もう大丈夫だろ))




とおもった僕達は




ゲームセンターに向かい
ガンダムトライエイジをやったのでした。笑









ちなみにそのゲーセンは
ゲーム機がニ台あり



僕が座ってた台は一切レアカードが出なかったので。





モスバーガーを買いに行き、







戻って来ると、







友達が、

「ここあと10分で閉まるらしいよ!」


「あと、さっきハイスコア出した!」



「あ、あと、ウイングガンダムが出た!」


























え?












ウイングガンダム?
photo:04










ケースから出てると尚更





かっけぇ。。




めちゃくちゃ羨ましかった…
鮎川でした。


Σ>_<












という事で今日は舞台を二つみます。