おっはっすっ⛄️



みなさん、いつもコメント
ありがとうございます!🔥








今日はね、

いつも使わなあーい⚡️⚡️
絵文字を使おうとおもいまっすっ⛄️
鮎川太陽です〓








顔文字じゃなですよ?








絵もじぃ🌀







どう?化てます?♨️♨️






化てたらごめんなっさい💦笑









まあ、なってたら
『なんでイコールなんだ!』って
つっこみながら読むと
よりいっそ
楽しいことでしょう。〓笑












今日は!

福岡県スペースワールドに
イッテマイリマシタ。








ごーとぅーざ、スペースワーアルド🎵
ごーとぅーざ、スペース~🎶🎶




👆👆スペースワールドの
テーマソングね!笑









まず、鹿児島本線に乗りまして
photo:01





レトロ具合に感激💓



そして、外の景色を眺めたら!








スペースワールド駅に到着!
( ´ ▽ ` )!





テンション高めの僕は
階段を駆け下り!








すると、


園児たちが改札を1人1人通過中。
photo:02



ぎゃ!!












ぎゃわい^_^〓






もうね、




ずっと、ずっと
改札がぴよぴよいってた。




ここわ、チョコボ農場?







ヒヨコの放し飼い?





ぴよこの楽園?





ぴよっこ幼稚園?







わー





ヒヨコとたわむれたーい✨
子どもかわいいー!!




ってなった僕は






とりあえず記念撮影!笑










ちなみに、俺のポーズ。
photo:03



PM.2.5!笑









エントランスくぐったら
とりあえずのるっしょ!!




これ!アドベンチャークルーズ!
photo:04










三十分待ち…




まあ、三十分待ちなんか
大したこたあねえ!

























待たずに乗れた?




ん?



photo:05


とりあえず楽しんだ僕は、
次のアトラクションにむかったが
足が。








止まった。





photo:06


零分になってるーうねっ!!囧rz








続きは、

次の更新で、笑




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ちなみに、まだ博多におると!

鹿児島のオススメは海と山!

天神を散歩した後は…笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆