「ゴジラ」を終えて、



みんなに贈る言葉。







神定まおさん
したったらずなとこが愛らしい、まおちゃん。ファミレスで台本開きながら最初から最後まで語らいましたね。その節は、長く話してしまい申し訳ないなんて謝りません。笑
そして、いつも稽古が終わったら早く帰るあなたを引き留め、最後のシーンを本気でやり合いましたね。前を見つめての芝居だったため、お互いの表情を一度も見たことなかったのですが、あの練習でまおちゃんの顔が、芝居がはっきり見れて良かったです。まおちゃんは、空手が出来ることや大食いなとこ、沢山の素敵なとこがあります。また何かでご一緒したらよろしくお願いします。マネージャーさんにもよろしくお伝え願います。



服部翼くん
始めて名前を聞いた時はどこぞの忍者かと思いました。翼の印象的な場面は、本番前のダンスリハーサルの時です。あとは、本番前にずっと髪の毛をいじってるところ。本番ではどんどんどんどん熱量が上がってきて、一緒にステージに立ってるこっちもテンションが上がりました。あ、大阪で泊まったホテルの近くにあったたこ焼き屋、うまかったね。またたべよう。



哲人さん
本当に面白い人ですね。本当です。お客さんも出演者も、誰もが思っている事でしょう。演出家の森岡さんに、素の太陽でいていいよと言われなかったら、本当にただゲラってました。思う存分ステージ上で笑わせてくれてありがとうございます。そして、本番中に使っていたスーツのズボンが破けてしまうというハプニングの時、縫って下さりありがとうございました。大先輩にそんな事させてしまって申し訳なかったのですが、快く引き受けて下さった哲人さんの背中は忘れません。またご一緒したいです。



三井捺々さん
始めてお会いした時、あまりの若さにおばあちゃん役とは思えませんでした。ダンスの振り覚えも早く流石だなと思いました。ななちんには色々お世話になりましたね。そのせつはありがとう。そして舞台中ではいつもおんぶご苦労様でした。次またあったら、飛び乗るから覚えといてね。よろけない様にね。



桐山玲奈さん
いつも、姉さんと呼んでましたね。こんなクソガキといつも遊んでくれてありがとう。とても楽しかったからまたワイワイやりたいな。というか、劇中のゴジラとお母さんのやり取りが何気に好きです。いや、大千秋楽の円谷英二とお母さんの花束の殴り合いは不意すぎて笑ってしまいました。いつも笑顔をありがとう。次はたこ焼きパーティーしましょ。絶対に。



住吉真理子さん
出演していながらも演出助手というお仕事、ダンスの振付、衣装の洗濯やアイロンがけ、美術作り。本当に色々なな作業お疲れ様でした。「ゴジラ」に四回出ているからといっても、大変だったと思います。途中インフルエンザにかかった時は物凄く心配ました。2日間で治したマリっぺはすごいです。これからも大変だと思いますが頑張りましょう。本当に色々ありがとうね。また会いましょう。




石田政博くん

次に続く。。。