2013年1月27日、

「ゴジラ」千秋楽を無事に終えることができました。( ̄+ー ̄)



ゴジラ役の鮎川太陽でございます。
photo:02







ほとんどの日が、

満員御礼でステージをあけられ、





スタッフ、出演者、事務所関係者の方々、皆を代表致しまして、




この鮎川、

この場をお借りし、
お礼を申し上げたいと思います!!✨







ですが!まだ!


大阪公演がありますジェイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









鮎川、まだ初心は忘れません。


だってゴジラダカラね!!!
photo:03











というか、
圏外から抜け出せて、


Blogの更新も出来るようになって、


よかった。


よかったあーー( ̄+ー ̄)



spece107ありがとう!
photo:01









「ゴジラ」を観てくれた方の感想をお待ちしてます。どしどしお待ちしてままっしゅ(^_^)











ps.今日16時に起きました。涙


せっかくの休みなので、
漫画を読み、FFの零式をやりまっし
ゅ!!✨💓