みなさん!
おはようございます^_^!!


鮎川太陽です!✨



いい朝ですね^_^









昨夜、

同じ事務所の泰郷くんが

誕生日の前祝いと申して



お寿司屋さんに連れていってくれました( ̄+ー ̄)




ゆったりと

カウンター席に座り

料理を召し上がりつつ、




だが、

携帯ばっかりいじってる泰郷くん。。





突然、

「太陽くん、こっち向いて!」


と、パシャ



「誕生日おめでとう」

と、俳優で声の通る泰郷くんの

ややデカめの声…




すると…

僕たちの横に座ってた

おじさん(今井さん)が、



今井さん「にいちゃん達。好きなもの頼みな。アワビがいいか?おごってやるよ!キラ」


と、声をかけて頂き、


僕たちは、ご馳走になったのでした。




(本当にちょーうれしい…。そして、僕には、「キラ」という効果音が聞こえた。)




下町っぽいこの感じって、

今はもう皆無に等しいから


こうした気遣いをして頂き、



感動を覚えました。










そして、00:00分ジャストに

電話をかけてくれた、


鳥越裕貴。





本当にありがとう。

感動した。





もう。大好きです。
ほんまにありがとう。










そして、00:00分に

メールやLINEのメッセージをくれた




僕の大切な友人

共演者



みんな。






ありがとう。幸せです^_^











そんな余韻に浸ってる鮎川の横で、





板前さん(伊藤さん)が泰郷くんと、






伊藤さん「これくらいがいい?」


と出前用のでっかい皿を出して、





伊藤さん「これくらいがいい?」



とスモールサイズの長方形の皿を出して、





伊藤さん「お誕生日のお祝いで特別に作りますよ^_^キラ」




と、持ち帰り用の寿司を握ってくれたのでした。



(僕には、「キラ」という効果音が聞こえた。)







感動。。





(デカイのは食べきれないので、小さいのにして貰いました)




photo:01


伊藤さん^_^
今日の朝に頂きました。

ご馳走さまでした。
ありがとうございました^_^










泰郷くん、ありがとう!






















そして、Blogのコメント読みました。









あゆまねTwitterのみなさんのツイートも読ませて頂きました。







応援してくださってくれてる


僕の大切なファンの方々。







本当にありがとう。









ラジオも聞いてくれてありがとう。






マネージャーの誕生日も祝ってくれてありがとう。







本当に幸せだと感じました。








改めて
アメブロやTwitterなど

みなさんの声が聞ける場があって

良かったと思いました。











今、



僕は22才になりました。




だけど、



22才ではありません。
22歳でもありません。








生まれてきて、

この地球に

この世界に

この日本に

この東京に






たった1人で


たった1人の母のお腹に




幸せな父と母の間に






ぼくの長野のおばあちゃん、おじいちゃん


鹿児島のじいちゃん、ばあちゃん


長野のひいばあちゃん。ひいじいちゃん

鹿児島のひいじいちゃん、ひいばあちゃん






遠い

遠い


ぼくのご先祖さま


が繋いできてくれた命から




血から




幸せな。2人の



2人の繋がりが






この今に至るまで







ずーと


ずーーと



繋がって







大きな幸せの中で生まれてきた





22さいの僕です。




22年目の僕です。



22年間大切に育てられた


22年間厳しく育てられた



22年の色々な思いが、詰まった





鮎川太陽です。








もう、

こんなにでかくなりました。



188㎝になりました。

70㎏から72㎏を行ったり来たりしています。


足は28.5です。


友達も沢山います。



今、仕事頑張ってます。





今回は座長です。





いっぱい反抗したり


わがままいってきたけど





ぼくの事を好きでいてくれてる





沢山の人



ファンの方が、います。








こんなに沢山の幸せのなかで


幸せの中に囲まれて




僕はしあわせです。













だから、






だから僕は、





みなさんにも沢山の幸せを


元気を


エネルギーを












たくさん









たっくさん




与えていきたいと思います。




それは、




この世界で返します。





この芸能界で返します。







「ままは二日間飲まず食わず一人で頑張ったんだよ。家族が入れない決まりの病院だったからね。ままに感謝してね。生んでくれてありがとう・言ってね。舞台の成功!祈っています。おめでとう[オメデトウ]」



ふうちゃん(長野のおばあちゃん)
ありがとう。教えてくれてくれてありがとう。





「そうだよ(^.^)太陽ががんばって有名になることが一番の親孝行だからねー
p(^-^)q
頑張れ22歳
ママもまだまだ頑張るぞー」


とくれたお母さん。


ありがとう。


















有名になって
おんがえしをします。
































今日は僕の誕生日だけど、

明日だって、

明後日だって、


毎日毎日





誕生日の方がいるんですよね。




一日一日が


素敵な一日で



僕たちが過ごしてる。

一日一日が

誰かにとって大切な一日。



生活の大半が

普通の日だけど、


悲しい一日かもしれない
イヤな一日かもしれない
泣きたい一日かもしれない
苦しい一日かもしれない
どうでもいい一日かもしれない
死にたい一日かもしれない
変わらない一日かもしれない
何もない一日かもしれない


だけど、

自分の知らないとこに幸せがあります。






僕の誕生日も、

誰かにとっては

普通の一日だけど、







こうして

沢山の方に



覚えてもらってて

祝ってもらえて

幸せを与えてもらって



本当に嬉しいです。



心の底からありがとう。








文章にできるのは今はここまでかな。




沢山の想いが

ぼくの中にいっぱいあります。







最後に一言。




















ありがとう。





























よくばりだけど、プレゼントほしいです。









誕生日プレゼントは

みなさんが、舞台「ゴジラ」に見に来てくれる事がいいです^_^

満席の初日を迎えたいです。
AチームとBチームがあるので二つ見て頂けたら嬉しいです。


チケットまだありますので
友達を誘って
沢山の方に来て頂いて



僕の事を知ってもらえたら





この上ない幸せです!(^_^)






あと、
これは発表していない事ですが。






実はこの舞台が実質上の初座長です。


Re-miniscenceより前に
主演が決まった。大切な舞台です。

簡潔に書いていますが、とても大切な想いがあります。




沢山の方に、本当の初座長の姿を見て頂きたいです。よろしくね^_^











ps.初誕生日とはBlog始めてから、“初”ということです^_^


ps2.計算してたわけでも狙ってたわけでも無いけど、

今回の話が88話です。
僕の大好きな数字の8。


やっぱり2013年はなんかある。




さあ、どうなるんでしょうね。





これからも
鮎川太陽

をよろしくお願い申し上げます。














みんな大好きはーと