少々、雪に手こずってる。鮎川太陽です。





いやあー


昨日の東京は雪がすごい降りましたね!




最初、



「わあー綺麗。雪景色❤️」なんて思いましたが、









厄介






これに尽きます…





歩きにくいわ。

電車遅れるわ。

傘無くなるわ。

靴から浸透して、靴下濡れるわ。







まあ、1番最後のヤツががやっかいですな。。










ま、

東京人は雪に慣れていないから、



僕だけでなく、


みんな歩きにくそうです。笑





でも、僕達より





ベビーカーを引いてる方や、

車椅子の方は、尚更


大変でしょう。






みなさん!気をつけるんだぞ!!❤️





では、今日も稽古がんばります✨
photo:01



photo:02



photo:03













ps.集中稽古に突入し、今は早めの時間から遅くまでの稽古なんですけど、

電車に乗ってて気がつきました。。











10時にならないと
イスが下げられない事に…

あーあ…涙



注)受験生がいっぱいいるので、気持ちだけでもコメントには、禁句は書かない事!!

メタファー(暗喩、隠喩、比喩)もあかんでえ!!