おはよう!こんにちわ!こんばんわ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






今日はスーツで出勤の鮎川太陽です。
φ( ̄ー ̄ )φ( ̄ー ̄ )
photo:01












わお!今日は!




1月11日…









ぞろ目…








今日も一応ポッキーの日になるのかな?笑







★★★★★★★★★★★★★★★★★


あ!


そういえば、


もうすぐ、センター試験でしょ?








僕も経験あります。







結構面白いはな…







いや!!なんでもない。笑








おって綴らさせて頂きます。。






そして、
受験も!もう始まってるんだね!







本当に辛いのは今だけ!

遊べないのも今だけ!



人生の中でほんのひと時…





だけど、



そこで、


自分の未来が大きく変わります。。












自分を信じて。



今までやってきたことを信じで。





新しい、明るい未来のために。




太陽の様に…



いやいや。笑






いつでも寝れる!

夜更かしは!若者の特権や!




だから!


ラストスパート頑張って!!










!ファイト!Σ










★★★★★★★★★★★★★★★★★


就活いつもお疲れ様(^_^)



受かった方、


おめでとう(^_^)






僕のおかげではなく、実力ですよ!





自信を持って(*`へ´*!!




堂々と生きよう( ̄+ー ̄)










そして、頑張って就活してる方!







絶対うかる!







自身に満ち溢れてる人って素敵ですよ(^_^)






面接で椅子に座ってるおじさんたちは、




審査員なんか、

面接官なんか










じゃない!!


ただの人です!









今までどおり、




普段、歩いてるとおり、




普段、話してるどおり、







松坂とおり、

















いやいや。










ごめんなさい。松坂桃李さん。

いつか、お仕事できる日を。。。










とりあえず、演劇でもそうですが。
(「ゴジラ」の演出家、森岡さんのうけうり)


若手の俳優は、演技をしようとして演技をすると、いつもやらない不自然な動きになって、余計に下手にみえるから、

やるな!


と、言われます。







受験も就活もしかり。







普段どおり、

いつもどおり、




で、いいんです!


自然に行きましょう!





〓〓〓〓Your NO.1 〓〓〓〓
〓〓〓〓Your ONLY 1 〓〓〓〓














ーーーーー

LOGOよく気がつきましたね!
僕がやってみました。笑

ロクサーヌとは「ゴジラ」の劇中曲です!ちなみにBlog題名「ロクサーヌ」の二枚目の写真と関係が?

エンブレ普通に好きです。母と国際フォーラムに観にも行きました^_^

忙しいのにいつもコメントありがとう!

ーーーーー









みんな!ファイティン!☆~(ゝ。∂)

全力で、応援してます!!




受験生へ。

僕は、机の左のかどにいるので、
不安になったら、

机の左のかどみてね!
(カンニングはあかんよ!笑)



就活生へ。

僕は、試験官・面接官の左の肩にいるので、
不安になったら、

試験官・面接官の左の肩みてね!
(笑ったらあかんよ!笑)





ps.このBlog書いてて、たいぶ駅を乗り過ごしました。


みなさん、忘れ物ないように。