こんばんは!!は!は!
鮎川太陽です!



今日もゴジラの稽古でした^_^


ほら!(^_-)-☆
photo:01




今年は5日から稽古が始まり

みんな仲良く「ゴジラ」の稽古に挑んでいます^_^




みなさん!



知っていますか?



舞台「ゴジラ」。





僕でますよ?


主演でゴジラ役をやらさせていただきます!!




今月の1月23日に


「ゴジラ」が初日を迎えますが、


あと16日ですね。。




みんなで初日を迎えるまで!

ちゃんと稽古頑張ります!
photo:02







今年初の舞台がこの「ゴジラ」で、年初め早々に座長をやらせていただけて幸せです^_^

どうぞ、沢山の方々に来ていただけるのを楽しみにしております!






沢山の方に来ていただきたいので、







宣伝、拡散希望です!



よろしくお願いします(*`へ´*)







ps.共演者の神定まおちゃん。
ハンドソープと間違えて便座クリーナーで手を洗いました。
photo:03



洗ったのはこの手です!笑