さ、続きを綴りましょうかな。


つづきをつづりましょう。

つづきをつづり…



鮎川太陽です!









なんて言う温泉名か分かりませんが(テンションが上がり過ぎて場所が。。)、



とりあえず、箱根の!






室内風呂がない!!温泉で、、


まあ、洗ってから入るのですが、



シャワーがないし
寒いし
座るとこ石だし

まあ、

とりあえず寒かったです。。笑





で、最初に入った温泉が








めちゃめちゃ熱く!


ガチ、激アツ!!





とりあえず我慢して入って。


温泉のお湯を測りに来たおじさんがいたので、

湯の温度を聞いたら







鬼の 44.9℃ね…




上がったら見事に身体が真っ赤っかです。


タコみたいでした。

美味しそうでした。


おいちぃぃーーーー






で、色々とまわって、


途中、湯に浸かりながらゲームをしました。




どんなゲームかといいますと、

とっさにフられた一文字で、存在しそうな人の名前を作るというゲーム。
かなり盛り上がった。笑



まあ、そんな事しながら


塩サウナに入り、
おじさんにドアで顔をぶつけられたり、
シャワーがある場所を見つけたり、
凌が見当たらないのでとりあえず三人先に出たり、





とりあえず、風呂上りは


これですね!
photo:01










そして、
お腹がすきもうしたので、

しゃぶしゃぶを食いに行きました^_^
もぅぶぅに乗る僕。
photo:02










たらふく食べた僕たちは、

お土産を見に行ったが、
すべて閉まっており




スーパーへ!!
photo:05







なにもなかったので、
磯辺揚げを、きめちゃんに買ってもらいました( ̄+ー ̄)
photo:03










帰りは「眠れぬ町の王子様」のCDを聞きながら、四人、変なハイテンションで帰りました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



ちなみに、僕はきめちゃんの歌っている「スターダスト」が好きです。

ちなみに、僕が歌っているのは「Friend Ship」のBメロとサビとどっかです!





いやあ。楽しかった。。
また行きたいな。^_^




また履いていこっと。足袋靴下。

旅だけに足袋靴下。
たびだけにたび…
photo:04






PS.タンブリングゲストが抜けてましたね。。教えてくれてありがとうございます!( ̄ー ̄)