尾木の俳優会\(//∇//)\でございます!鮎川太陽です!











いやあー



初めてこうしてプロダクション尾木の方々が集まり、



色々話せてとても勉強になるし楽しいです( ̄ー ̄)













でも…





色んな著名人や知らない方のお名前が出てきて、



聞く事しか出来ず、













経験した事ない話が飛びかって、



羨ましくなり、













芝居の話で、



感心しまくり、











まだまだ、



色々な仕事して、

色んな場所に行き、

色んな方と会いたい、























です。





マジで。









ガチで。









本気で。















あー(たそがれ)

















というか。



芝居の話でテンション上がり、今すぐ稽古したくなってしまいました。







役者魂ですね。。













高橋良輔さんは、色々と共通点があり?とりあえず、いいおにいちゃん^_^

photo:03















僕の高校の先輩であり、事務所の先輩でもある、伊阪達也さん。
photo:04


実は、今の事務所に入る前に一度あった事がある…笑













森岡さんは、本日、お初にお目にかかりましたが、とても優しいくてノリのよい方^_^











森山栄治さんは、何度も舞台に観に来て下さったり、僕も行ったりと。めちゃくちゃ好きな先輩^_^
photo:05











今日はたのちぃぃーー\(//∇//)\\(//∇//)\