「鮎鳥旅行」






2日目は、朝、八時半から始まった…






鳥越のぴーぴーウルサイモーニングコールから始まり、


布団を剥がされ、



窓を開けられ、





「飯行くよ!」

「起きろ!」

「おいてくよ?」









の、



「おいてくよ?」




で、起きました。





…朝飯食えないのやだし、

置いてかれるのやだし。




とりあえず、

雪景色の綺麗な朝を迎えた…。






朝食は、柿とそぼろとりんごジュースが美味しかった。





そして、旅館内の温泉が閉まる時間だったので、


急いで向かったが、


誰もいないので、


ゆっくり温泉に入り、








また寝ようとしたら怒られ…





温泉に入りながら、

「今日スキー行くか!」


と話し合い、




で、

テンション上がり。


寝坊助太陽もこれよ!笑
photo:01







そして、

ウエアーを適当に選び、

スノボーとスキーをどっちやるか、
かなり悩み。




鳥越がスノボーやるというから、





俺はスキーに決めました!笑





そして、

あいつ自分のBlogにさ、

「まあ~スキー場着いたら作るよね」

って雪だるまショット載せてたけど、








あいつ、つくってません。




鮎川、嘘を暴いてやりましたよ!笑

ニシシ( ̄ー ̄)


三人組の小学生が作ってましたよ?笑







ところで、僕、



スキーは小さい頃にやったことあるみたいなんだけど、


全然覚えてないし。。





だから、


滑り方のイメージトレーニングをした。



そしたらとりあえず、


リフト乗るよね( ̄+ー ̄)




でも、リフト動いてなかったよね。




なぜか係員さんに聞いたら、


雪の関係で山頂近くしか滑れないらしく…



そこは上級者らしく。





まあ、恐れたけど、




「いけるっしょ!」



の六文字で山頂目指しましたよね。笑






だからリフトじゃなくで、ゴンドラ〓乗ったぜ!



お菓子を買って中で食べたぜ!









……












山頂からの斜面、

半端なく急斜面でした。






「いけるっしょ!」っておもってたけど、

200回くらい転けながら降りたよね。






「もうやりたくない」と思いました。




「早く車に戻りたい」と思いました。



「スキーバイクで助けに来て」と思いました。








200回くらい転けたから、、


温泉で火傷した右尻が、尻餅着いた時に痛かったね。。


200回くらい痛かった…








あげく、

板で右足を打ちました。涙










完治が早いので、
そろそろ治りそうです。笑





一日券買ったのに一回しか滑らなかった。



一日券の意味。。







そして、疲れた体を休ませるべく、
車で寝て。
休息を終えた僕達!!
photo:02











大滝乃湯にいきましたよ!
「おおたきのゆ」の




ゆ!の顔ね!これ!
photo:03



CMこないかな?笑











photo:04


「はいはい。あなたはそっちに行きたいのね。行ってらっしゃい。(俺も行きたいけど…)」




めちゃくちゃ広いし気持ちよかったよ( ̄+ー ̄)




でもここで、

今までお世話になった、



ビダルサスーンのスーパーリッチトリートメントとシャンプーにはさよならよ。


ありがとう。ビダルサスーン。








そして、ちちやでお饅頭を買いました。



ちなみに、茶色と白があるんだけど、茶色がオススメ!80円!



CMくるかな?笑





そして、僕達は車で帰りましたとさ、( ̄+ー ̄)



おしまい






ps.とりごし!またいこうず(*`へ´*)


昨夜「ゴジラvsモスラ」見ました。