30分にクシャミが約20回以上出た鮎川太陽です!てへからのペロッ(*`へ´*)





寒いからとかじゃないと思うんだけど、クシャミがかなりでました(*`へ´*)







でも、


最近寒いですね…

本当に寒い…


襟足がないからもっと寒い…






だから、


ショートカットの娘は首回り暖かくしてね!!


ロングヘアーの娘は手を暖かくしてね!


ボブとか奇抜な髪の毛とか、…とかの娘はとにかく風邪引かないようにね!











あ、


鳥越祐貴がBlogあげてましたね。。笑

俺、昨日、電車で自分のBlogのコメント読んでたら、


「とりっぴーさんのBlogに鮎鳥旅行載ってました!」


って書いてあったから、とりあえずコメント全部読んでから、

鳥越のBlogに飛びましたよね。笑






みてたけど、


電車の中だったのに、


めちゃくちゃニヤニヤしてましたよね。。



「電車ん中で笑っとうやつキモイだろ!!笑わせんな!」


とまあ、言いたいですね。笑







では、あいつが書いてない部分、

まあ、隙間産業ってヤツですね。



鮎川!

やってやりますよ!





みてらっしゃい!!






いくよぉ!(江戸っ子風に呼んでね)神





っつって、引っ張らせて頂きます!笑



今から稽古なので…
これで我慢してね!神
photo:01


三井捺々さん・住吉真理子さん


ε=ε=ε=ε=ε=ε=


りょうちんのファンの方!
凌のファンの方!
シンディのファンの方!
その他のかファンの方!

僕の大切な、ファンの方!


コメントありがとう^_^
いつでも遊びにきて下さい^_-☆

今回だけじゃなくて、また仕事を一緒にする機会は絶対にあるし、
一緒に遊ぶ約束もしてるので、
そしたら随時、アップしますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ε=ε=ε=ε=ε=ε=


ps.昨夜「ウルトラマン」みました。✌