フランクフルトにケチャップとマスタードが一緒に出るやつが付いていなかった、鮎川太陽です…涙






昨日、

「ゴジラ」の顔合わせがありました!!


初めてお会いする方ばかりで、

戸惑っておりましたが…


みんないい人そう?笑



もっとコミニュケーションを取りたいと思う、今日この頃です!!






実は、

自己紹介をする前に、


ウォーミングアップから始まり…



座って台本を読まず…


いきなり立ち稽古!!



マジで


チョービックリギョーテン( ̄Д ̄)笑





型破りな感じ、


俺は好きだけどね(^ー゜)







今も稽古中!!
これから、本番まで、

このメンバーで頑張りますね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
photo:01



ガオー












昨日、Blogを更新しようと思ったんだけど、

友達と、仕事について5時間も語ってたよ…笑



そして、

夜中の1時過ぎから、焼肉食べに行きました!!神





ごめんね!神














「眠れぬ町の王子様寝顔」


24時間立つ前にアップしたいと思います^_-☆