テンションの高いありがとうございます^ - ^鮎川太陽です!



2012月12月13日3時。
僕たちはスターバックスでお茶をした。

そして寒いのに、外のテラスでナッティプラリネラテのiceを頼んだ。

そして、ふと思ったのであった。











『旅行いかね?』






思い立ったが吉日な僕達は、早速、紀伊国屋書店で旅行本と宿本を買った。

そして、また新たなカフェで4時間も温泉を探し、

ミルクセーキとアイスティを飲み、

プランを立て、

ドイツサンドイッチを頼み、

人を集める為、電話をかけ、

ショコラケーキとミルクレープを食べ、

鳥越から、ユニバーサルのお土産のハローキティの女物のTシャツをもらい、

少しビックリして、



『いやいやいや!とりごし!お前、他の人に用意してたの俺にくれたらダメでしょ!』といって、


『いや、太陽に買ってきたんや!つか、とりごしちゃうし!鳥越や!こえろ!越えろ!』と、



じゃれあったのであった。







そして、いつ行くか話し合った結果、

今日(13日)の夜中出発という事になり、

急遽、電話をしまくり、

行ける人が中々見つからず、

誘っては断られ、

会いに行って説得し、

断られ、

鮎鳥の共通の友達を誘い、

成功し。



車でドライブなうをしたので。なのであります。。








ていうか、

鳥越、、



温泉行こうと本みてたのに、



プールのページを見てたからね。。










はいはい。寒い中入ってらっしゃい。
photo:02










旅に出る前、

焼肉を食いに行ったのだが、

途中、

鳥越が本物のホストにスカウトされてた。










髪の毛オレンジだったからかな。。


『眠れぬ町の王子様』出演してたから、

なんかそういうの嬉しいよね。

少し悔しかったけど。。




で。なんか色々あったけど、、







今!○○なう^ - ^



そして、温泉入って、

射的をして、

宿で宿泊中なう( ̄+ー ̄)






鳥越や。。

















別の部屋で寝て。










photo:01