てへ、そしてペロリな鮎川太陽です(^ー^)ノ


明日!
11月28日は

『眠れぬ町の王子様』本番!



うっ、わあーーー

キンチョーする~ーーー








あ!

ペンライトがオレンジに決まりましたよ^_^

みんなの意見が通って嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あざまーっす!!ぞまーす!ちょれーっす!てってれー





もし、コンサートとかやる機会が出来たら、黒のペンライトで応援して欲しいな~

かっこ良いから!笑☆~(ゝ。∂)




そして、

王子様は眠らnightとプレミアム放送に、みんな来てくれてありがと(^ー^)ノ(^ー^)ノ





物販情報だけど、
ペンライト
パンフレット
ブロマイド(日替り有り)
DVD


えーと、


etc…だよ!!







あと、『ゴジラ』の後にやる舞台、

『シュワッチ』のゲストについての質問なんだけど、答えるね!!(^ー^)ノ








ゲスト出演だけど、全部出ます!(^ー^)ノ(^ー^)ノ




スーパー・エキセントリック・シアター(SET)の劇団員の方、以外の出演者をゲストというらしい!


うん!

勉強になったね(^ー^)ノ(^ー^)ノ





という事なので見にきてね☆~(ゝ。∂)




ーーーーー

やりたいドラマはね~医療系とか、サスペンスとか、コメディ!

エビはスタッフが美味しく頂いたそうです!

そ!学園ハンサム!よくわかったね!

プレミアム始めてきてくれた方、少しでも見にきてくれた方ありがとう!

ーーーーー


明日からの舞台、沢山の御来店お待ちしております(^ー^)ノ(^ー^)ノ
photo:01


頑張りますo(^_-)O





風引かないように暖かい格好しろよ^_^

大和