ここからはみんなに贈る言葉。

平田裕香さん
初めてお会いしたときの第一印象は、とても清楚で可愛らしい方だとおもいました。
稽古場では演劇に対して誰よりも熱意のある方で、出演者の方にもダメなものはダメだとハッキリ指摘できる、しっかりした女性だと感じました。
ぼくも怒られましたが…
もうしません。笑
初めての相手役が平田裕香さんで、本当によかったです。ありがとうございました。

浅倉一男さん
今回の舞台では一男くんとの思い出が一番多いと思います。
本読みの時に隣に座っていましたが、正直、めっちゃかっけー人がいると思いました。wikiで調べてたはずなのに分かりませんでした。ごめんなさい。
ご飯を食べに行った時、稽古始まって間も無かったですが、塔馬とアムロの関係に対して、熱く語っていたことを今も覚えています。
そして、一男君家に遊びにいかせて頂いた時も、鍋を作ってくれて、一男くんのベッドをあけてくれたり、トイレットペーパーが三角に折ってあったり、とにかく本当に優しい兄貴に出会えて良かったです。

石井智也さん
石井さんには何回も笑わせて頂きました。一番は牛乳ビンのネタですね。考えて下さってありがとうございました。やること全部が全部面白くて、最初悩んでいたシーンが一番の楽しみになりました。そしてトークショーでも石井さんのトーク術に助けて頂きました。なんでそんなに面白いんですか。
でも面白いだけでなく、演技に対しては人一倍真剣で、二律背反で本当に尊敬しております。ロマンスの神様曲をわざわざダウンロードして頂き、ありがとうございました。

聡太郎さん
聡ちゃんは最初出演者名簿を見たとき、きんかんやってなんだ?と思いました。初めての立ち稽古をした時、一番セリフ量があるのにほぼ暗記して稽古しているのに驚かされました。このカンパニーの中でへたすれば一番一緒にいて落ち着く人かもしれません。いつも優しい笑顔で心地よいトーンで話してくれる聡ちゃんに出会えて良かったです。

杉本泰郷くん
泰郷くんとは同じ事務所ということもあり、何回もあった事あるし遊んだ事もありましたが、初めて共演しましたね。泰郷くんには今回はかなりお世話になりました。一緒に稽古通ったり、舞台について色々言い合いましたが、いつも支えてくれてありがとう。色々お世話になりましたが、これからもよろしくね。あと、ポルノグラフティの歌詞を教えてくれてありがとう。


唐橋充さん


続く。。