おはよう。


本当は昨日の夜にアップしたかった鮎川太陽です。涙



昨日の夜中三時半に、ハイスクール歌劇団☆男組に来てくれた、届けてくれたファンレターとプレゼントを全部見終わりました(^_-)




初めて会いに来てくれた方、
初めて手紙書いてくれた方、
何年かぶりに会いに来てくれた方、
何年かぶりに手紙書いてくれた方。
地方から来てくれた方、
海外から来てくれた方、
近くから来てくれた方。

いろんな方がいましたね(^_^)




みんなありがとうね。本当に嬉しいです。。。



プレゼントもテンションあがるものばかりでした(^_-)-☆







さて、




みんな、さっきアップしたブログ
「スペシャル編 人生の新たな第一歩」
を見るために☆アメンバー登録☆よろしくお願いします!!ビックリマーク


鮎川太陽の大切な気持ちが詰まった内容なので是非、今すぐ登録して見てみてねアップ! 



☆重大告知だから☆ (゚o゚;神





そして、拡散希望をよろしく!







あ、



☆アメーバの放送番組のアメスタにも出演決まりました!☆


ひとまず、10月3日(水)から、毎週水曜日に遊びに行くね。(これは登録してないとみれないのかな?)



じゃぁやっぱり今すぐ登録しよう音譜





あと、


☆登録者しかみれない写メもupしたよーん!!☆


鎌苅健太君

中村誠治郎君

廣瀬智紀君

飯田のえるちゃん


もいっしょだよん




みんなが、「スペシャル編 人生の新たな第一歩」をみてコメントしてくれるのを待ってるね!!明日読むよ(≧Д≦神)



みんな、よろしく(^_^)v



(後付け&ハイスクール歌劇団☆男組前の髪型&ボツではない写真w)


             完




次回予告


      生徒会長