おはようございます!


前回の写メが中途半端な変顔で、
妹に「upしなくて良かったんじゃない?」と、
言われた鮎川のお兄ちゃん、太陽です。。(笑)





いやいや、hsk☆男組も折り返し地点に入りましたねえ~

そんでもって明日は休み!マッサージ行きたいなあ。



というか、

ハイスクール歌劇団☆男組。
大好評のようです!
コメディなので、笑いどころもいっぱいあり、
楽しんで頂けて、何よりです(^_-)
皆さんありがとうございます!



さて、今日の私服なのですが、
一人で写るより、みんなで写った方が絵的にいいので共演者と取りました!






あ!



鮎川の母から、皆さんに伝言承りましたよ!

「初めてこんなに沢山の方に誕生日を祝ってもらえて、すごく嬉しいわ!皆さんにちゃんとお礼しておいてね!」と

言ってました!


皆さんありがとうございます(^^)





そうだ!ファンレターの宛先だよね!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



〒160-0022
東京都新宿区新宿5-2-3 MRCビル4階
株式会社 プロダクション尾木



です!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


てゆうか、ファイブミニとリポビタンDのうまさ。どちらも美味すぎ!

あれはやばいでしょ。



ペットボトルサイズでないのかな?(ノД`)一回で10個はいけるばい(笑)












次回予告


          ぞろ目に更新