おはよぅ(´▽`)鮎川太陽だよ!




いやあー


はやい!ハヤイ!早い!速い!



長いとは全く感じない、短い稽古だったぁ→→(`Д´)



というか、、





共演者のみなさん、演技が上手なんだ!!(゚o゚;


だから毎日の稽古、

勉強になったし、
笑ったし、
泣きそうになったし、
練習したし、
一段と体柔らかくなったし、
怒られたし、
色々あったけど、

楽しかったなー

めちゃ楽しかったなあー

皆さん相手してくれて、色々教えてくれてありがとうございます。(^_-



だけど、



ただ一つ言えるのは、



いまだに自分のポジションがわからない(笑)困ったな。。









ま、それでも、いよいよ!初日!





本番でも1日1日成長してやるぜ!!


今ある自分を超えて超えて、経験値積み重ねて、三段ジャンプでのぼってやるぜ!




睡眠なんて!いらな




いや・・・睡眠はとろうか。

口内炎できとうしね。。orz








いやあ、それにしても楽しみ☆



あー楽しみ♪♪ドキドキ






ほな、いつもよくわからないブログですみませぬ!(笑)







行って来ます!!





皆さん劇場でお会いしましょう(>_<)!!












お母さん、お誕生日おめでとう!

JOYRICHの服買ってくれてありがと☆(なぜか僕がプレゼントされてる件w)

今度マッサージつれてくわ!


           完




次回予告

    今日の私服(でものせるかな?)