こにゃにゃちわん(犬)

鮎川太陽です!







毎回、文章が長過ぎて読みにくい

と、怒られ申した。(笑)





では、今の生活についてaboutにお話を。。。。

起床→準備→電車の中や歩いてる時にイメトレ→稽古約8時間→自主練→家に帰る→練習→ブログのコメント読む→記事書く→なんか色々して寝る!

(毎日全く同じではないから( ・_・;))(時間帯も想像に任せる(笑))



ちなみに、今は携帯じゃコメントいっぱい見れないから、いつもPCでコメント読んでるんだー

演技、自主練する暇が…(笑)
うん。お風呂場か寝る前だね!
稽古頑張らせていただいています(o^-^)





はい!では新登場 一位 目指してがんばろうかね(・∀・神)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
第壱話コメント(返)402~1214


パジャマかあーw

100件でも何件でもいいですよ!タイからありがとう。

体お大事に。。

国語の先生だね!よろしくお伝え下さい!

第一回目のコメントありがとう。

ほんとにとばしていいね?

ぬぬぬぅ(`Д´)←同じ絵文字が出ない

ポケモンマスター?

pq←なにw

宿題出来たかい!?

スペイン?ありがとう!

カナダ?ありがとう!

タイ!ありがとう!

シンガポール?ありがとう!

上海の方!みんなに広めて下さい!

台湾の方!ありがとう!

いっぱい拡散ありがとう。

公開日にきてくれてありがと。

テレビに抱きつくとか(笑)輝くね!

涙が…出ないんかい!w

お母様ありがとうございます。

妹さんもお姉ちゃんもありがとう。

小学生?驚愕(笑)

みんな「泣きそう」なんだよねw

「いつか太陽の事を知ってる人がみんなこのブログに集まれるように」イイ言葉だね。

後のコメントでも、読んだとこまでチェックいれてるから大丈夫。

野中美郷さんのファンの方ありがとうございます!

6歳から?すごいね~

天然じゃないです!

お父様によろしくお伝え下さい。

アイーン

わかった!まってる!

ファンレターまってる!

緊張してたんだ…

たくさん拡散ありがと!

留学先で見てくれてんだ!

替地さんのファンの方ありがとうございます!

二度目でも何回でも!

微量じゃないよ!強力だよ!

154cmときもあった。うん。

会いに来てくれたら覚えるよ!

「大好きです!これは、マジ!です」ww

当たり前!数だけじゃなく中身全部見させていただいてます(笑)

話題性抜群?頑張るぜ!

仲良くさせてもらってます(笑)

一緒に行っちゃう?w

連れが好きなんかい!(笑)

最近何で俺知ったの?おしえて~

バシバシup頑張るぜ。

幸あれ!

台風の日か。。ありがとう。

身長に負けないくらいBIGになる!

女優か!お互い頑張ろう。つか、前に手紙でも書いてた?←違ったらごめん(笑)



第弐話コメント(返)1~100


皆さんのお陰ですよ!ありがとう

早くなおしてね。。

はい。いきます。

天然じゃありません。

うん。行っちゃおうかな~w

変顔。そのうちw

うん。ありがとう!

覚悟しまする。

コマスミダ~ポコシプタ~

東京だけずるいよな(笑)

福岡行きた~い

着ぐるみくれるなら、着てウプするかな?(笑)

コードギアスだね!

しょうがないなあ~いいよw

試合どうだった?

みんな素敵なファンです(^_-)

私服ね!φ(..)メモメモ

エヴァはカヲルが一番!次がレイだね!

名前呼べないのだ。マネージャーさんにカヲルでも確認とられました…

僕のせいにしてはダメです。先生の代わりに僕が怒りますよ。

ブギブギNIGHT和樹さんに頼んでみようかな。。

おめでとう!

あと、座布団七枚で何があるのかな?(笑)

今、幸せへの一歩一歩を歩ませて頂いてます。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


結局長いというね…(笑)

            完






次回予告



       オタクの事情…