やあ、こんにちわ(*^ー゚)
鮎川太陽ですばい!


前置きなし!いきます。





これは、みんなの知らない“空白の時間”を埋めるための一つのアイテムです。。







     「赤い車」

(某年、某月、某日、某時、某分)









某日、ひとりでネズミーランドの前に行きました。



ホントは




















彼女と行きたいんですが…





















いないのが現実。。

だから独りで舞浜きて、ゲートの前で妄想モード突入。笑っ





























てのはlie(うそ)なんですけどね~実は、株主総会に出席しに来ました[i:84][i:87]


某ホテルの華厳の間(けごんのま)での会議。。


駅からの行き方が微妙な感じだったので、、










いかにも!









いかにも株をやってそうで、
















女連れではなく











さすがにネズミーランドで遊びに来た感じではない、


















おじちゃんの後ろをついていきました。
なんか、浴衣を着た威厳のありそうな感じだったので。







少し歩いて、行きなり道を引き返したおじさん…














まさか…


















暴走?







じゃなくて(笑)









道にまよったのか?

と思いながら、引き返してくるおじさんを通り過ぎて、また後ろをつけました。









そしてちゃんとホテルに入れたおじちゃん。










だけど入ったのは華厳の間ではなく違う間…














周りをみてみると着物を着ている人ばかり[i:161][i:161]















まさか…




















暴走?







おっとと、ではなく…(笑)








まさか、株主総会って浴衣じゃないといけないのか?と思い、






とりあえず近くにいたおばちゃんに、













俺「華厳の間ってここですか?」

と訪ねた。





すると。
















おばA「着物の会ははここよ。」













じゃなくて…

もう一度…










俺「華厳の間はここですか?」












おばA「着物の会はここなの!あなた、着物は?」














(もういいや)








俺「みなさん着物なんですか?」






ときいたら、












おばA・B「着物の会なんだから当たり前でしょ!!」





















(怒られた)


((さすがに、暴走?じゃないよーん))





しかも今まで出てこなかったおばBにもいわれた…








なーんか萎えた。そしたらおばAが…












おばA「もしかしてあなた日本の方じゃないのかしら?」





















俺「いやいや[i:88]日本人ですよ。」




…(おばちゃん…[i:163]どこからそう思った?外見?背??それとも日本語しゃべれてなかった?)











おば「あらそう。あのね、私達はみな着物の先生なの。全国各地から集まって……


ベラベラ
私は

ペラペラ

三重県から来て…

この人は、





とまあ省略させてもらいます。






俺は、これ以上いるとおばちゃんたちにもててしまうと思って[i:162][i:162]







「みなさん綺麗なお召し物で。素晴らしいですね~[i:140]色々ありがとうございました。」といって









おばちゃんたちとお別れしたのだった。









(今度、お祭りいくまえに浴衣着付けしてもらおっと。)





そして、株主総会に出席したのですが、



決議全部が…


















「異議なーし!」








だった。


俺もみんなと叫びたかったけど、恥ずかしかったから心の中カワイくこう叫んだ。


























「惚れてまうやろやろううううううううう[i:207][i:160][i:160][i:160][i:160]」



↑違うか!









「異議なーし」と叫んだのだった。
ほんとにいうんだよ(笑)






とりあえず、意義あったけど、議決権が少ないから黙っといた。



強くなりたい。お金稼ぎだい僕でした。











てなお話でしたー。オチなし!笑っ



















残念!!(ベース侍)











             完













次回


       無題01