♡コメントのお返事♡ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

朝起きて沢山のいいねをもらってたり、コメントをもらってたりするとこのブログ読んでくださってる方はほんっとにみんな優しい方ばっかりで
あたしめちゃくちゃ幸せだなーアップアップって朝からほんとにほっこりしました。
ほんとにほんとにありがとうございます♡
{47C30797-0E7E-4D71-9BA1-DD0FCDC4EDE1:01}

それじゃあ今から3回分のコメントのお返事をします♡
どうぞ読んでやってください♡

ではっ

ayuayuさんへ♡神戸の花火大会に白っぽいムートン。。それってもしかして昔よく履いてたナイキのブーツ型スニーカーかなぁー??
ムートンもよく履いてたからどっちだろう?
神戸の花火大会なつかしいなー♡今年は旦那と行きたいなー♡お正月は南京町に行ったんだけどねぇー⑅❛⌔❛(❛ั▿ ❛ั ⋈
あと、化粧落としと下地はボビーブラウンです。

博子ちゃんへ♡やすいお洋服を安く見えなく着こなすのはあたしもそんなに自信は無いんだけど靴とバッグはきちんとしたものを合わせたり、小物を気を使ったりしてみてー♡なんかこなれた感じはでるよーん(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

りかちゃんへ♡化粧はしょっ中浮いてる浮いてると言われ続けてきましたw
でも貫き通してやりました♡
最近は歳のせい?か逆にいっぱいメイクすればするほど目が小さく見える気がするんでアイラインよりアイシャドーで楽しむメイクになりつつありますが。。。♡りかちゃんがまだ若いなら全然人の目とか気にする必要無いとおもいます♡

麻実野みろさんへ♡婚約期間長かったwwwベビちゃん欲しいんですけどこればっかりは神頼みなんですよーーーw

ひかるちゃんへ♡ファンレターあたしも全部宝物なんでとってます♡

博子ちゃんへ♡次は博子ちゃんかな?こないだ言ってたダーリンと♡♡

りぼんちゃんへ♡りぼんちゃんもおめでとうございます♡
2人目妊娠中とかほんとうらやましいですーーー♡あたしもあやかりたい。。♡元気な赤ちゃんがりぼんちゃんへ産まれますように。。。

リコちゃんへ♡ありがとうございます♡そうそうっほんと婚約期間が長くてあたしもなかなか踏み切れなくて(≖ิ̤з੯ू•́ू ໒꒱
でもしてみると結婚っていいなーってわかりましたw

闇ちゃんへ♡闇ちゃんみたいなべっぴんさんに美人とか言われたらくすぐったいわw
これから新妻としてブログ更新もやってくんで応援してくださいね♡

ひろみちゃんへ♡3連発でウエディングの写真のっけてみましたwくどい?♡

ほしちゃんへ♡ありがとうございます♡沢山のドレスを試着してみてこのドレスが一番しっくりきたから小物とか諸々オーダーしたりして選んだドレスをそう言ってもらえるとほんと嬉しいです♡

ありさちゃんへ♡ほずも来てくれたから一足先にほずがお知らせしてくれたんだねぇー♡

ここあちゃんへ♡旦那さんは自営業で普通に仕事をしてる人なんでって思って顔を隠してみたんですが普通に顔出てたんですねwww
ありゃりゃw

まー坊ちゃんへ♡ミニドレスにしてよかったことwww
トイレに行きやすかったデェース♡♡

りさちゃんへ♡ブーツ大切にしてくれててほんとありがとぉー♡素敵な家庭築きますっ♡

原まいさんへ♡原まいさんっ先輩主婦として色々教えてくださいね♡

今回も沢山のコメントありがとうございました♡ではでは素敵な一週間の始まり始まりーラブ