ご報告♡my wedding♡ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

この度皆様にご報告があります♡
私、あゆりな結婚しました♡
まさかの結婚パーティの翌日からインフルエンザにかかりご報告が遅れちゃってすいません。。
結婚まではほんといろんな方に支えてもらいました。
まずはmy wedding nail
{C9349A39-8C9D-4CF1-B364-28693E92F68A:01}

{4858C0E9-37D1-4453-B630-E8DD7997F147:01}

このnailはいつもいつもお世話になってる銀座のnail salon m.u.s.e.のしおりちゃん作♡

エクステはエグジストのヒロくん作♡

当日はラプンツェルヘアーがやりたくって急遽ロングにしたのですw

そして当日

{803ED850-6603-4AA7-AD58-3FEBAFF004BA:01}

{20AECC58-D99B-46FB-B67E-44C716931EFC:01}



とってもハッピーな1日を過ごせました♡
身内だけでパーティ風にやりたかったので一軒家レストラン貸し切ってパーティをやったんですがこうゆう感じにしてほんとよかったー♡
引き菓子買ったりするのも何もかもが初めてでいちいちググりながらこなしていったんですが、その度Google様様。。。ってなってましたw

そんな中まさかのマリッジブルーとかにもなったりしちゃいましたがwwwなんとか無事パーティ諸々終えました照れ

これからあゆりなも新妻として頑張ってくんでおうえんしてやってください♡
とりあえず今はインフルエンザ治しまぁすwww
私事のご報告でしたが読んでくれてありがとうございます♡