韓国旅行 グルメ編 | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

でわコメントのお返事を♡
りかちゃん♡眉毛太くしてみたw韓国ぶってw♡
でも自眉がつり上がってるからなかなか真っ直ぐの眉毛ができないんだよーw

りぃちゃんママ♡韓国の夜はすごい寒かったっ♡

かなっぺ♡ついていかなかったw
けど道端でお店にすごい力で引き込まれた時はさらわれるかと思いましたw

原まいさんへ♡ありがとうございます♡

でわ今回は韓国のグルメ編のブログを書きます♡
今回お母さんと行ってきたんだけど年に何度も韓国へ行くうちの母親はやたら韓国通で美味しくてお手頃なお店をたくさん知ってたので

五月に友達と行った韓国旅行の3分の1の旅費しかかからなかったとゆうお手軽さ♡
これから韓国行く人は是非このブログ参考にしてくれると嬉しいですウインク

1日目の夕食は土俗村トソクチョンってゆう参鶏湯♡
これは仁寺洞にあるんだけど
{DD1E36A4-D9AD-4C91-B415-4A9C58D050E9:01}

{8D507762-1276-4F4D-A215-A165DAD1AC26:01}

{9F66C060-1AFA-4167-9397-3A3EC0A67A32:01}

すごいボリュームなんですがペロリといけるくらい美味しかったよん♡
オヤツに野菜ホットク食べたんだけどこれは南大門の2番ゲートにあるやつが一番美味しいらしいですw

2日目の朝食はカンジャンケジャンって所に行ってチヂミや病みつきになるということから名前がついた麻薬キンパ、タッパルを食べました♡
{01DB1AED-E47E-469D-8861-88C4C4C9817E:01}

昼はカンナムの方なんだけど高速ターミナルって駅の近くにあるサンドゥレってゆう韓定食♡
ここすっごいお得な値段なのにこのボリューム♡
{DE3F2530-02B7-4AF9-8AEE-CDF0197E3C73:01}

夜はサムギョプサルならココって母親が力説する鐘路3街にあるコチャンチプとゆうお店へ♡
{9BDC3D9C-F1C9-4AEE-B7F5-049B67B3EA47:01}

確かにお肉は分厚いし諸々サービス品が出てくるしめっちゃ美味しかったです♡

翌日の朝はカムジャックってのも食べました♡
乙支路3街ウルチロサンガイにあるトンウォンチプってところで食べたんだけどお肉が柔らかくってたくさん入ってて朝の8時にはもう空いてるしってゆう素敵なお店でした♡
{6347E345-0D8B-4611-B0A2-6117399414AF:01}

最終日だったので仁寺洞で伝統工芸見ようとしたら仁寺洞のスタバがまさかのハングルでビックリw
{A77108C1-446F-45DC-9CA2-C00586CE89A4:01}

あと、私キンパ大好きなんだけど個人的にはキムガネって所のキンパが一番美味しいって思いました♡
{BE789961-4432-42A8-9AE2-7B67405EF8E8:01}

是非皆様韓国旅行の際にはこのお店行ってみてー♡美味しかったよん♡

でわでわ次回はコスメも紹介します♡