お久しぶりです❤︎引っ越しました❤︎いいものも見つけましたw | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』


なんだろう。めっちゃ久しぶりにブログはじめたくなったw[みんな:01][みんな:02]

この度引っ越して心機一転って感じです❤︎

家具も全部新しくしてシャンプーとかも全部新しくって時に
アゲハでお世話になってたやぎっちに
いいもの教えてもらったよーん❤︎

L.O.G by U-REALMサロンクオリティシャンプーANDトリートメントっっ

photo:01



第三世代のハイブリットシャンプーだってっ
アルガンオイルで栄養も潤いも紫外線のダメージからも救ってくれるとゆうすごいシャンプー❤︎

スイートフローラルとフレッシュグリーン2こGETーん❤︎❤︎

明日から発売されるよん[みんな:03]

http://www.karabo.jp/

を見てみてーー❤︎

photo:02



こないだ久々に写真撮影してきたの❤︎

これからはちょこちょこブログ更新したいなー❤︎


iPhoneからの投稿