★宇都宮楽しかった★ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』


今日のイベントほんとに沢山お客さん来てくれてて

あゆりな感動したよー[みんな:01][みんな:02]


全然お客さん来てくれなかったらどうしようとか


何気小心者なんでドキドキやったんだけど

ほんとにほんとにありがとうございました[みんな:03][みんな:04]


りな宇都宮ほんと大好き[みんな:05]

photo:01




クラブの前で


ゴージャスなリムジンに乗っけてくれたり

photo:02




photo:03




まぢこんなんロンハーでNY行った時々以来ですわ[みんな:06][みんな:07]


なによりも宇都宮とか茨城の人って


人がほんとにいいよね[みんな:08][みんな:09]


りな最近色々考えたりしてたんだけど


宇都宮いったおかげで


色々頑張れる気分にさせてもらえたのだ[みんな:10]


毎度毎度周りの人に恵まれて


りなってほんとに幸せ者だから


周りの人みたいな人間になれるように


しっかり見習おー[みんな:11]


イベントでわブースに上がった時


柵をセキュリティの人が抑えるくらい


みんな前に来てくれて


一人一人の顔見てたら


初めてクラブイベントに呼ばれた時思い出して


初心に戻ったというか


こんな幸せなことってないよね[みんな:12]って


1人でずーっと感謝してました[みんな:13]


今の歳になって


自分より全然若い子が応援してくれて


いいの[みんな:14]とか思ってたけど

応援してよかったって思ってもらえる人に


なりたいって帰りに考えてたんだー[みんな:15]


ほんと宇都宮に来てくれた皆様


りなをこうゆう気持ちにさせてくれて


ありがとうございました[みんな:16]


後、めっちゃ楽しかった[みんな:17][みんな:18]

宇都宮はまってしまったので

来月も遊びにいこーっと[みんな:19]


iPhoneからの投稿