★iPhoneケース★ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

こんばんわ★キティ☆はぁと



りなのアイフォンケースが出来たので



池袋に取りに行ってきたよーのばしはぁと



りなのわ



これっゆきうきハート


photo:01


ビジューデコゆきうきハート



作ってくれたのわ



えりなちゃん ネコ もじもじheart



今HP作成中みたいなんでオーダーわアメブロのメッセで



受けてくれるよーzxz



全体図ーー日の丸




photo:02



敷き詰めもびっちりしてくれるし、ほんと綺麗!!!



このケースわ通常¥40000なんだけど、



あゆりなブログ見たっていえば



¥30000でやってもらえるよーんキラキラ2



スマホケース埋め尽くしでも¥28000だし



ピルケースなんて¥4000とかだし



素敵でしょheart



ほんっとお気に入りだし



大切にあつかおーっとキラキラ2



heartえりなちゃん heartのブログも見てねwatashi



でわでわ!!



iPhoneからの投稿