★マイペース★ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』


昨日からダイエットしてるあゆりなは


自分の性格的に


ガッツリは出来ないんで


朝ごはんと昼ごはんは普通に食べて


夜をローカロリーにして


ダイエットしてるんだけど、


やっと二日目[みんな:01]


昨日は夜を水炊きにして


今日は昼食に


[みんな:02][みんな:03]コロッケ[みんな:04][みんな:05]


とか食べてしまったので笑


夜はお味噌汁と


photo:01




このような


超つまみでしかないメニューにしたんで


ほんとこれで効果なかったら


ぐれます[みんな:06]


コロッケ食べてなにゆってんだって感じですが[みんな:07]


やっぱねぇダイエットで


食事制限とかすると


流されやすいあゆりなは


すぐ力が無くなるのか


iPhoneちゃんをボンボン落としてしまって


なんか可哀想なiPhoneになってしまったので


明日iPhone修理にいってきます[みんな:08]


photo:02




iPhoneカスタムとかできるとこ聞いて来たんで


どんな感じかまたブログ書くから


カスタムや修理したい人は


参考にしてみてねー[みんな:09]


でわでわ[みんな:10]





iPhoneからの投稿