★喉がかゆい笑★ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

昨日から


ずっと喉がかゆい笑[みんな:01]


おねいちゃーーん[みんな:02]


ってはななが絡んで来てくれた時も

photo:01




実は喉がかゆかった私[みんな:03][みんな:04]


そしたら今日んなって熱でておりましたヽ(゜▽、゜)ノ[みんな:05]


えみりんも一昨日熱あったみたいだし


流行ってるのかな[みんな:06]


ジムでも行って身体鍛えなきゃ


最近よく熱出す気がするよー[みんな:07]


ジムどこにしよっかなあ[みんな:08]

オススメありますかー[みんな:09]




iPhoneからの投稿