★インフルエンザ★ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

りなねぇ、謎にインフルならないのーーHA-TO



でも、友達がかかってしまって、



一人暮らしちゃんだから心配だし



インフルエンザに効く食事とか超調べてみましたニコチャン




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-110205_1811~01.jpg


たまにわ役にたっておかなきゃっっ!



えっとねぇ、



HA-TOブロッコリー、ピーマン、ジャガイモ、サツマイモ、イチゴ、みかん、キュウイ
のビタミンC=風邪の回復に役立つ

はーとかぼちゃ、抹茶、モロヘイヤのビタミンE=白血球やリンパ球の働きをよくし、

免疫力を高めます


はーと

豚肉、レバー、たらこ、卵、チーズ、海苔、大豆食品のビタミンB群=風邪で発 熱するとビタミンB群が不足します


はーと

ニンニク、ネギ、ニラ、玉ねぎの硫化アリル=臭い成分には強い抗菌作用と免疫 力を強める力があり、体を温め滋養強壮になる


はーと

豚レバー、牛肉、切干大根、パルメザンチーズ=亜鉛が不足すると免疫力が低下 し、繰り返し風邪を引いてしまいます


はーと

緑茶のカテキン=強力な殺菌作用がある 舞茸のβ-Dグルカンは免疫細胞を活性化する ビタミンCと一緒にとると吸収率 があがる 風邪で発熱するとビタミンB群が失われて不足します


だってあ



あんま意味わかってないんだけど、



ヘルプの電話が来たらこうゆうの持って



お見舞いにいけるやんたことおもって



調べたんで、みなさまにも



教えたくってブログってみたよーニコチャン



今日のカラコン わグリーンなんだぁ!



小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-110205_1803~01.jpg


最近周りでグリーンがちょっとヒット中ニコチャン