★バースデー★ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

ただーいまっう



神子島さんとこのみかちゃんに誘われて



柔道の吉田さんのバースデーにいってきーたよんはぁと




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-image00170001.jpg


ジルの鏡がものっすごいちっさく見えるーびっくり



がたい超よかったですグッド!



みかちゃんから



「りなちゃん仕様のカラコンでなきゃ盛れない」


ってゆうなんともありがたい言葉をもらってたので



ちょうど一緒に注文してたやつ渡したかったから



今日あえてよかったよかったハート



りなもみかちゃんも視力悪いので



りなわSWEET バイオレットで



みかちゃんわ



SWEET GREEN ハート



付けるとこんなかんじラブラブ




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-100903_2113~01.jpg


深い色みでキレイなんだよん音譜



久々に今日わかなえちゃんにもあったんだーハート




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-image0016.jpg


こうやって見ると



りなちびっこいなぁ・・・あせる



まぁ身長なんてサバよんでなんぼやしっ目



みかちゃんとこの社長がほんっとーに面白くって



マリンスポーツやってそうでかっこよかったし



素敵なバースデーだったよぉハート




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-091224_1336~01.jpg


誕生日っぽい画像なんでのっけてみたーハート



このカラコンわ



SWEET ブラウン だよ♪



ってか今帰ってきたんだけど



今から名古屋の準備するわたしハート



ほんと直前までなんもしない子でしょ・・・



じゃあ今から仕度するので



みんなわいい夢見てちょうだいませですハート



おやすみーハート