★まじめにダイエットはじめるですっ★ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

なんか夏も近づいてんのに



なんで私顔面ころっころにさせてんのっのばすガチャピンって



さっき気付いて急いで



スリムフラワーティ探したら



なんとあゆりなんちになくって汗



そういや友達も探してるけど売り切れてるって言ってたのを



思い出し汗汗



ちょっとドンキにいったんですが、



なにぶん自分のパッケージのためばれたら恥ずかしいやんはてな5!



どすっぴンにサングラス装着させて



しかもセットアップのまんま行ってきましたWハート




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-100524_1842~01.jpg


そしたら在庫4個ほどだったから



3つ買って遠慮して一個残してきたのWハート



雨の日にあたしわ何をしてるねんっ汗



今日からあたしわこっそりとダイエッターなんで



りなのことグルメなお誘いわちょっとやめてあげてくださいませ・・・ううっ...



だって29日熊本なのに



りなコロっころやんっうう



とか思われたくないんだもん・・・汗



早速ティパックを最初っから鍋に入れてしまって



煮立たせてちょっと濃いめのSLIM FROWER TEA を作っておりますLOVE



ここだけだけど、こうして作ったら



3杯分くらい1パックで作れちゃうよんキャハハ



痩せるお茶なのに、



りなの年上のお友達わ二日酔い防止で飲んでるんですが・・・ばいちゃん



格闘技やってるから身体の調子がいいって喜んでくれてます音符



やっぱデトックスって大切なんだねーくりぼー



りな肉食だからデトックスされるとこいっぱいあるんですがWハート



でわでわっ



小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba