★んー・・・尊敬しますっ&今日の私★ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

やほやほmomo*




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-100126_1623~01.jpg


最近メイク変えたらまじで楽すぎて



思わずメイクボックスも注文しちゃいましたあんぱんまん★




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba


奈々子ちゃんとお揃いのばしdon



なんかちょうどこうやって収納できるの



探してたんだけど、



全部気に入らなくって星




かわいいのってなかなかなくない!?



これにちょっとおリボンとかくっ付けてあゆりなわ使うのです1



最近乙女なんで




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-100126_1627~01.jpg


ひらひらとかが好き度合が増してるんですわピンクリボン



りながこうなったらもろに


AYU★RINA に影響でるんで(笑)



しばらくひらひら多いカモ・・・warau




だから気分に左右されない企業のサラリーマンやOLさんを




めっちゃ尊敬しますaya



初めて知ったんだけど



今の会社ってサービス残業ってゆうのまでやるみたいだよ星



そんなに働きすぎたら体力弱っちゃうんで




みなさま風邪ひかないようにしてねぇ汗



小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-100126_1658~01.jpg


りなも今からデータ送ったりなんやかんやしなきゃなぁ・・・★ぃちご系☆