★コメントへコメント~★ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

今日わお手紙日和だった鮎りなですてへドキドキ




やっとちょこちょこお返事出せて来て





お手紙読むたびにほわーんって気分になるのだはーと




みんなほんとーにありがとですはーと




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-ファイル0030.jpg


プリクラ入りの(えっいらん??)




お手紙が届くんで、




首を長めに待っててくださいはーと






スエット超絶らく*
今もスエット(´ー`)
りなちゃんも可愛いのです大好きなのです♪

みんな可愛い~(≧∇≦)
若いていいな~

肩揉みしてあげたいっ´`!!
みゆんぱ、めっちゃ得意でパパにいっつも褒められてたよっ☆

美女ばっかだし∑(゜Д゜)
なんかキラキラしてるよ(*゜Д゜*)!
オーラってやつ?(きゅん)

あたしもみんなみたいに可愛くなりたぁーいw
妖精になりたいッ!!!!笑
ageha見たよん★あゆりーやっぱリボン似合いすぎ(∀)ハート
Xmas使用の飾り風な髪型アレンジもやばかったよ★
あたしの部屋にそのまんま飾りたいッ!!!←おい

雑誌でも好きだったけどテレビ見てもっと好きになりました!あゆりなちゃんめちゃおもろいんやなーって!!!
ショップ使わしてもらいますあと、ファンレターも送りつけたろっって思ってます!また送り次第コメント残します。!あゆりなちゃん大好きだあたぁ(´▽`)