★わたしって単純★ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

1週間ほど前に友達から



2~3日待っててって言われてから



1週間くらい音信不通なんだけど、



・・・




えー…鮎川人間に対して不信感満開なんだけどぐるぐるはてなマーク





小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba




約束って守るタイプだから




守んない人の気持ちってよく分かんないけどびっくりマーク




守らないことって癖づくと思うんだよねぐるぐる




・・・




あ~がっつり言いたい事書いたらすっきり溜め息




まぁいっかぱんまん



いまいちよく分かってなかった話だしハート




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba


ってかてかっ



外ヘリコプターすごいって今sei入ってきたんだけど、




なんか今日ヘリコプターのってセレモニーかなんかあんの!?




思わずテレビ付けたけど



なんもやってないですけど!?




でもっっ



あゆりなの好きなMAKIDAIがいきなり写ってて




わーーーーいはーと的なwarau




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba




なんて気持ちの忙しいwarau




あゆりななんでしょaya




次のブログでコメント返ししまぁすはーと