★かえったすーーー★ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

ただいま☆ウッドストックはぁと




最近白ブームのぷっ鮎りなの本日の私服キラきゅんっ





小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-091107_2019~01.jpg


頭にもでっかいイヤーマフ翼してたんだけど、




りなこれ付けたらまぢ猿に似てるすなく汗



アウター脱いだら





小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-091107_1422~010001.jpg


牛じゃないよ・・・




ダルメシアンよ!?




明日妹の病院行くのでさっきまでお土産選んでたひよざえもん ラブラブはぁと




ちょびっとお仕事もしたけどっ薔薇あお




完全にオババカんなってますっぷっ




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-091107_1421~01.jpg


身ぐるみかなんかが調子いいのなくって




店員にもっと力あるの出してって




ごねてみたり。。。涙




ゆうちゃんつきあってくれてさんきゅキラきゅんっ




明日行く時身ぐるみわデパートいこ・・・キラきゅんっ



事務所に行ったらうちの社長が




身ぐるみ以外のお土産大量に出してきたのを見て




類友ってうちらだよね・・・はた



って思ったぷっ



何持ってくかわ次のブログでお話しますキラきゅんっ